half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

赤い生き物の出てくる夢を見ました

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ4【開けちゃダメ】 ( No.83 )

日時: 2009/05/16 10:52 名前: az

私は御札タイプの見ちゃダメさんを使用していますが、先日の晩、赤に関する夢を見ました。

 

家の前に、おくるみにくるまった二人の赤ちゃんが捨てられており、さて、困ったと顔を覗き込み抱きかかえようとしたところ、人間ではない(形容できないです)ドス黒い色のかった赤い何かの生きものでした。

驚いた私は腰を抜かして後ずさりしたのですが、その赤い何かが、おくるみの中から這い出してきて、私の方へとにじり寄ってくるという夢でした。

 

なぜ、二人の赤ちゃんだったのかということに当初あまり疑問はもちませんでしたが、今思うと、私が使用している御札が、普通の見ちゃダメさんと上級者用の二つだったので、二人だったのかしら?と感じています。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ4【開けちゃダメ】 ( No.88 )

日時: 2009/05/17 20:33 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

今度それと同じ夢をご覧になることがあったら、その異形の赤子に「お母さんだよ」と声を掛けてみられてはいかがでしょう?

もしそれが出来たならその夢は素晴らしい吉夢になることウケアイですぜ(・−・)y-.。o○