half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

護符が銀ロケットから飛び出る夢を見ます

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.68 )

日時: 2008/01/07 23:04 名前: 青葉

見ちゃダメ護符を所持しているのですが、手元に届いた時点から気を回しつつ願い事をしているのですけれども…

夢の中で見ちゃダメ護符の中身が飛び出してしまう事が時々あります。

そして、その夢を見ると必ず願い事が叶わないと思い知らされる出来事が起こります。

(どんなに良いイメージをして気を回し、スイッチのon/offをしても、この夢を見るとダメになります…。)

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.72 )

日時: 2008/01/11 07:53 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

この件に関しましては、ちょっとテスターさん達に声をかけて再度データを収集してみたのですが、「護符が中から飛び出してくる」夢を見た方が皆無なのです。

 

実際護符のテスターさんの数は一般テスターさんよりも少ないんですよ。こっちでも厳選しますんで。そして銀のロケットなんかには入れません。

現物を見れない状態にしてそのまま渡したりします。それもはがき大くらいのやつをね(^^;

あとは好きなものに入れて所持してちょうだいなってことです。

 

被害(?)報告及び検証結果などは随時上がってきておりますが護符が中から飛び出す夢を見た人がいらっしゃいません。

被害報告の最大級は、銀ロケットバージョンの比ではないようなものも出ておりますが、(なんたって安全装置を完全に外したような状態の護符を持たされてるわけですから)その人にしたってそういう夢は見ていらっしゃらないのです。

 

なのでこれはあくまでもあたしの推測に過ぎませんが、本当に護符が『安全装置』から飛び出す夢を何度か見ていらっしゃるのであれば、その願望成就は非常に難易度が高いか、現状では不可能か、それを叶えたければ相当の犠牲を伴うという可能性があるのではないかと思います。

あくまでも推測ですからね(・−・)

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.76 )

日時: 2008/01/12 01:14 名前: 青葉

夢の中で「護符の中身が飛び出した」事は2回ありました。

現在の状況から考えても、紫乃女様の方でご推測いただいた「願望成就は非常に難易度が高いか、現状では不可能か、それを叶えたければ相当の犠牲を伴うという可能性がある」という内容で間違いない気がします。