half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

悪夢を見やすい人・見づらい人はいますか?

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.6 )

日時: 2008/02/17 21:09 名前: bapy

見ちゃダメ護符に気を入れた時や願いが叶う前触れとして悪夢を見たり、または見えないもの・聞こえないものを感じたりする方が多いようですが、そういった悪夢などに遭遇するタイプとそうでないタイプというのはありますか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.12 )

日時: 2008/02/17 22:20 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

こっちでもデータの統計を取ったのですが、結構ばらつきありますね。

「お前は絶対大丈夫だろ!」と思ってたテスターさんから「悪夢見て冷や汗かいたよー><。」と言われたり、「君は繊細だから心配だよ」と思ってたテスターさんに「快眠続きなんですけど〜?」と言われたり(^^;)

まぁその人の「内面」とか「今まで生きてきた中で抱えてきたモノ」「環境」などによって左右されるのかもしれないなと思っています。