half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

ノーマル護符と上級護符の違いは、出力の違いですか?

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ4【開けちゃダメ ( No.68 )

日時: 2009/05/07 17:26 名前: アイ

上級と通常の差は出力とありましたが、中の精霊は基本的に同じで、足かせの有無か何かで出力を変えていると考えてもよろしいのでしょうか?

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ4【開けちゃダメ】 ( No.87 )

日時: 2009/05/17 20:19 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

基本同じです。観念は同じと言ったほうが適切ですが。

出力の差は、中身の護符の枚数が普通は1枚上級は2枚ということを考えても、差が出て当たり前だと思いますしね。

 

足かせは申し訳ありませんがそりゃ掛けさせて頂きますよ(´_`;)

イザちゃんを除き、あたしゃ過去に1名しか、こちらからその護符を見て使用することをお勧めした方はいらっしゃいません。

…いかん。変な日本語だ。さっきまで英文大量に書いてたものですから。

ええと、つまり、見て使用なさっていらっしゃる方の中で、こちらから「あなたは見てお使いになるべきです!そのサポートは全面的にあたしがいたしますから!」と申し出た方は今のところ1名だけだということです。

それくらい本来は見ないで使うもんなんだとお考え下さい。

んで見ない以上、足かせは発生します。でも安全のためには仕方がない処置なので。