half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

上級護符の働きの詳細

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.4】 ( No.30 )

日時: 2008/03/30 22:41 名前: じゅら

潜在意識をうまく制御するような働きをする護符なのでしょうか。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.4】 ( No.31 )

日時: 2008/03/31 15:51名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

んーーーーーーーーー(^^;

困ったな、マジでここだけの話っすよ?

 

あの護符に「ハイパー」というあだ名(?)がこのBBSでついた時、あたしゃ「うまいことを言う♪」とちょっとウケていたんですよ。

ぶっちゃけ出力自体は一般見ちゃダメより大きいでしょう。

しかしそれ単体で使うと副作用もそれなりですし、(副作用が全く出ない人もいましたが)暴れ馬を乗りこなすようなものですから、うまく扱えない人も出てくると思いましたので、安全と安定した使用のためにも今までの見ちゃダメ護符と併用したほうがいいだろうということなんです。

 

ここだけの話なんですが(しつこい)、ハイパー単体で使用できないのかと聞かれれば、「んなこたぁねぇ」というのがあたしの答えですね。

どっちか1つしか使ってはならない。どっちを選ぶかと聞かれれば、あたしだったらハイパーのほうを選ぶでしょう。

でもそれで副作用出る人とかうまく扱えない人が増えて、文句言われるのは薔薇さんです。

ですのであくまでも「併用」というあちら様の意見を重視しております。

 

で。

潜在意識をうまく制御するって言い方はナイスな表現だなとは思いますが、んなかわいいシロモノじゃないっすよ(^^;)

それがどういうものかってのは申し訳ありませんが内緒にさせて下さいな。

その代わりうまく使いこなすコツみたいなものはお教えできますよ。

「信じてやって下さい」その護符をね。

ただ、「信じて」やって下さればそれで十分です。