half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

浮気防止に使えますか?

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ5【開けちゃダメ】 ( No.58 )

日時: 2009/06/06 00:50 名前: 椿

見ちゃダメの上級をもっているのですが、彼の浮気の防止には使うことできますか?

出来る場合はどんなふうに願いばいいのでしょうか?

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ5【開けちゃダメ】 ( No.60 )

日時: 2009/06/09 00:15 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

発想を逆転させたほうがよろしいのでは。

つまり「浮気を防止する」のではなく、「浮気するようなヤツとは縁を切る」方向に…ですよ(・−・)b

 

まぁ、ぶっちゃけ、雄という生き物は浮気しやすいものです。

生理学上しょうがないっちゃーしょうがないんですが。

しかし、雄から人間の男に進化いたしますと、そういう生理的な欲求を理性で抑えることも出来るはずなんですよ。

で、それができねぇということはつまり、止めといたほうがいい男ってことになるわけで。

永遠に護符で彼氏さんの浮気を防止し続けるおつもりで?

一度やった人は二度目も高確率でありますよ。

 

…まぁんなことをお聞きになりたいわけでもないでしょうから一応レスさせて頂きますとですね、

「自分が(あなたが)傷つかないよう守ってくれ」と願うのがいいとは思うんです。

ただその場合、防止に繋がるか、単にバレにくくなるか、どっちに転ぶかわかんないんですよねぇ。

いっそ「浮気のせいで彼氏さんがひどい目にあうように」とでも祈ってみてはどうでしょうか。

懲りたら次はやらないかもですよ?