half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

闇光Ver.で小さな願い事しか叶ってないです

Re: 【総合】護符 ( No.212 )

日時: 2011/08/13 20:36 名前: 皇 :x0ABft/.

あれが食べたいな~とか、これがしたいんだけどな~っと漠然と思って叶わなかった小さなものが闇光Ver.護符さんが来てから、叶い始めたんですが、どうしても叶えたい大きなものが中々叶わずな状態だったので・・・。

 

Re: 【総合】護符 ( No.215 )

日時: 2011/08/14 20:52 名前: 紫乃女☆master :045kqpY2

小さな願いが叶うのであれば、護符は稼働していると考えてOKです。

これがノーマル護符(最新Ver.)であれば、そのまま使いこなしていけば呪力が溜まり次第大きな願いにも変化が出ていいはずなんですが、闇光の場合、光側から見て、その願いが長期的に考えるとあなたの得にはならないというものであった場合、邪魔は入りまくると思います。

逆にいうならば、長期的に見て(第三者の視点から見ても)それがあなたの得になるものなのであれば、大きな願いも叶い始めると思っていいと思いますよ。