half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

闇光Ver.の願いの叶い方

Re: 【総合】護符 ( No.211 )

日時: 2011/08/11 21:58 名前: 皇 :BvbNA2ig

念願の見ちゃダメさん(闇光ver.)を手に入れる事が出来ました。

本当に稼働しているのかな?と思う時があり、もしかして付けた名前が気に入らないのだろうかと考えたりして質問を投げかけてみると答えが返ってきます。

緊急の時は「早く!早く叶えて!今すぐ!」と念じたら「え、そんな無茶な」と言っているような感じが漠然とした事はありましたが・・・。

あんまり腹が立って来ると「これぐらい叶えてよ!でないと燃やしちゃうぞ!」とか脅迫めいた事を思ってしまう時があります。

 

もし願いを叶えて欲しい事があって願いをお願いしている時に、急いで願いを叶えて欲しい事が出た時は「この願いは後回しでこの願いを一刻も早く叶えて欲しい」と伝えれば良いのでしょうか?


Re: 【総合】護符 ( No.215 )

日時: 2011/08/14 20:52 名前: 紫乃女☆master :045kqpY2

お使いになられているのが最新Ver.であれば、脅そうが燃やそうが何をしようとあなたの勝手です。

最新Ver.、つまりノーマルVer.は、あくまでも「使用者によるマニュアル操作」の為の護符だからです。オートマチックな要素は全くありません。

しかし、闇光Ver.と上級Ver.にはオートマチック要素、つまり、「どう動くか」「どこへ導くか」を護符側に任せてしまう部分があります。

上級なんかこれしかありません。完全なるオートマチック護符なのです。

なので、闇光に関して言うならば、あなたが自分でマニュアルとオートを切り替えて操作出来るならばいざ知らず、そうでない場合、あなたがいくらやんややんやと騒いでも、それが長期的に見てあなたの得にはならないと護符(とあなたの潜在意識)が判断した場合、あなたの思い通りにはいきません。

あなたがご自分の潜在意識を操作出来るほどに強固な意志をお持ちで無い限りはね。

目先のことをとにかく自分の思い通りにしたいんだ! 先の損得など知ったことか! という場合、ノーマルのほうをお勧めします。

ちなみにあたしはノーマルしか使いません。