half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

闇光Ver.のみ所有時の夢・悪夢について

Re: 【総合】護符 ( No.12 )

日時: 2010/10/08 10:43 名前: air

私は先日闇光Verの見ちゃダメを購入させていただきました。

昨晩、赤が印象的で(パソコンをしていて赤いアイコンがいくつもある夢です)術をかけている内容に関して私の知らなかった秘密が明かされる内容の夢を見ました。

スカイプのメッセージで相手から「実はね・・・」という内容のメッセージが届くというものです。

深刻な内容の秘密ではなかったですがあまりいい気分のものでもなかったので・・・

 

「願望達成の邪魔となる隠れた要素」などを日の当たる場所に引きずり出すというのは、それを夢で知ることもあるのでしょうか?

 

Re: 【総合】護符 ( No.13 )

日時: 2010/10/09 06:06 名前: air

今朝はとても不気味な悪夢を見てしまいました。赤い服を着た女の子と、ピンクの服を着た女の子2人が処刑される夢です。

その処刑方法も、今まで見たことも聞いたこともない残酷な方法で・・・とても嫌な夢のはずなのに護符の副作用?と思うと嬉しく思ってしまいます。

 

Re: 【総合】護符 ( No.15 )

日時: 2010/10/09 20:37 名前: 紫乃女☆master

おっしゃる通り、現状打破の手がかりを夢によって得るということは、古今東西よくある話です。

夢だけでなく、リラックスした状態、顕在意識の支配力が弱まっている状態の時に、ふっと浮かぶ考えやイメージなどがその手がかりとなるという話はよくありますよ。

アルキメデスだってそうでしょ?(・-・)

 

ただ、夢ったって雑夢であることがほとんどですから、「夢=隠された真実」だと100%信じるのも危険な話です。

だからこそ、日ごろから夢日記をつけておくと、暗示的な夢と単なる雑夢の区別がつきやすくなるんですよ(⌒▽⌒)/

 

で、闇光護符に関してですが、少なくとも、光側の護符が一緒にある以上、今までのように紫乃女作成護符ONLYの時のように、紅い夢・残酷な夢などだけが証になるとは限らないと思いますよ。

あまりそこにとらわれすぎないように気をつけて下さい(・-・)b

 


Re: 【総合】護符2 ( No.44 )

日時: 2011/11/05 16:22 名前: うさとら :y2/m0Dyo

緑色の夢は闇光さんで見る夢に当てはまりますか?

 

Re: 【総合】護符2 ( No.47 )

日時: 2011/11/06 22:45 名前: 紫乃女☆master :cACHAPZs

闇光Ver.は2枚組の護符です。

あたし側の護符の話でよろしければ、緑は確かに関係のある色ですね。

(ちなみにイザちゃん側の護符に関係ある色は白・白銀・桃色などだと思います)