half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

ネックレスが切れたのですが……

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ2【開けちゃダメ】 ( No.43 )

日時: 2008/08/14 17:55 名前: sol

見ちゃ駄目護符のネックレスになっているものを持っています。

昨日、手に巻きつけて寝ようとしたら、切れてしまいました。修理に出さなくては、と思ったら、シッポさんは一時修理中止の模様。

護符の部分が、みぞおちのチャクラにあたるように石を組んで作られたと思うのですが、ヘッドの部分だけ持ち歩いても可なのでしょうか?

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ2【開けちゃダメ ( No.45 )

日時: 2008/08/14 21:06 名前: ももん

私もロケット型の見ちゃダメ護符を景気よくぶっ千切ってしまいました(手でじゃないよ!)

チェーンは一回自分で変えたのですが、今回はトップの近くなので石の配列が・・・なのです。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ2【開けちゃダメ】 ( No.50 )

日時: 2008/08/15 17:06 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

ヘッド部分だけを持ち歩いたって構いませんよ。

石も欲しいんじゃこらぁ!(ノ*`´)ノ⌒┻━┻ ってことなんであれば、潜在意識⇔顕在意識の伝達強化に役立ちそうな石をブレスにでもして別個にお持ちになられてはどうでしょうか。

セラフィナイト(クリノクロア)+ヌーマイトとか雲母系+チャロアイトとかでブレス作っちゃえばいいのに。