half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

《体験談》紛失後、発見・1

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ6【開けちゃダメ】 ( No.63 )

日時: 2009/09/21 01:01 名前: 黒鍵

上級護符を先日手に入れました黒鍵と申します。が、本日その護符を無くしてしまいまして・・・。

ネックレスに巾着袋を結び鳩尾にて護符を固定していたのですが、飲み会に行く途中の電車内にて気を送りました。

その後巾着袋に確かに戻したのですが、飲み会が終わり、帰りの電車内にて巾着袋内を確認したところ見当たりません。

自分の想像以上に気が動転していたようで、護符だけでなく、電車内では持っていたはずのかばんも無くしたことに家に着いてから気づき・・。

かばん(かなりのお気に入り)の中に財布(現金2万円相当+クレカ+預金カード+免許証+その他もろもろのカード)やら手帳やらも入っており・・

 

それでも現金なんて稼げば戻ってくると思い、まっさきに居酒屋の電話番号を調べ護符の特徴を述べ、探していただいたのですが、無く・・

その後、JR駅まで戻り、事情を説明し、電車内を調べて頂いたのですがかばんも無く・・クレジットカードを停止し、警察に電話し、今に至ります。。。

 

皆様、特に護符を持ち歩いている方、護符を無くさないように、また無くしても落ち着いた対応をされるようご注意くださいませ・・・・゚・(ノ `;)・゚・

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ6【開けちゃダメ】 ( No.64 )

日時: 2009/09/21 14:53 名前: チャイ

思わず、おぉぉ!と唸りました。あなたは私ですか?と・・・。

実は私も先週同じようなことがありました。それも念願のみちゃダメさんを手に入れた2日後。

私は結局、自宅内の意外な場所で発見できました。

私も真っ青になり、激しい絶望感におそわれましたが、護符に少しは気を回していたので、手元になくても自分の元に戻ってきて!と必死で念じました。

 

落ち着かず、落胆のお気持ちにどうにもならないとは思いますが、ここは冷静にもう一度可能性のある場所をすべて思いだしてください。

そして護符に思いを送ってみてください。

 

良い結果が出ますように、お祈りしております。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ6【開けちゃダメ】 ( No.71 )

日時: 2009/09/23 19:26 名前: 黒鍵

先日護符を無くした黒鍵と申します。

あれからウェイトトレーニングをする際に護符に向けて「てめぇどれだけ俺が待ち望んで、どんな気持ちで迎えて気回したと思ってんだよ!っざけんなよ!!どんな手使ってでも戻って来いゴルァ!!」と、血管切れそうになりながら怒りの念を送り、それ以外のときは諦めて手放し、考えないようにしたところ本日居酒屋から見つかったとの電話がかかってきました!

こちらから2回電話し席を教え確認してもらっても見つからなかっただけに、念が届いたのだと思います。

チャイ様のレスがなかったら諦めて念を送るようなことはしなかったと思います。

アドバイスありがとうございました。深く感謝の意を申し上げます。

今後護符を持ち歩くことについては考え直し、また持ち歩くとしても細心の注意を払い大切にしたいと思います。