half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

《体験談》紛失後、発見・2

Re: 【開けちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ10【食べちゃダメ】 ( No.5 )

日時: 2010/03/12 14:01 名前: kaname

実は、昨晩「見ちゃだめ(ノーマル)」と「翼蛇」をいっぺんに紛失しました…。

(駅周辺で落としたとしか考えられないのですが、仕事を休んで探しに行っても見つからず、泣きが入っています)

 

「翼蛇」の紋様が浮き上がってみえるようになった矢先のことで、ショックもさることながら、私の願いが大き(過負荷)すぎて、護符が消えてしまうということってあるのでしょうか?

もし似たようなことを経験された方がいらっしゃったらご助言頂ければありがたいです。

 

何をどうしても叶えたい願いなので、もう一度「翼蛇」の護符を先ほどお願いしたんですが、「見ちゃだめ」さんは、再販されるまでは無理だとは思うので、それまで自力で粘ります。(明後日の試験は一人で乗り切ります)

 

Re: 【開けちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ10【食べちゃダメ】 ( No.8 )

日時: 2010/03/12 23:16 名前: 黒鍵

以前護符を紛失後、発見までたどり着いた黒鍵と申します。

焦燥のご心情お察し致します。

気を落ち着かせ念を送るとともに、現状を振り返ることをお勧め致します。

 

というのも、当時の私を振り返ってみると、いざ護符を手に入れたものの、心の底からは信じられておりませんでした。

そんな折に護符を無くし、自分に問いかけ、「護符が必要だ」と諦めずに念を送り、その結果再度手元に戻ってきて。そうして漸く護符を心から信じられるようになりました。

 

無くされたのにも何か理由があると思うのです。

事が良い方向へ進むようお祈り致します。

 

Re: 【開けちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ10【食べちゃダメ】 ( No.79 )

日時: 2010/04/10 15:35 名前: kaname

ちょっと不思議な経緯で護符が無事見つかりましたので、報告に参りました。

その節は、本当にご心配をおかけし、申し訳ありません…。

 

4 日の日曜の夜にうたたねをしていたところ、目の前にずるむけさんが出ました。

人のような、でも人でないような形で、ずるずるとこちらに這って来たのですが、私も暴力的に眠かったので(本人眠っているので変な話なんですが)そのまま、ぽんと近寄って来たのを抱っこしたところで、目が覚めました。

 

翌日、仕事で同僚の営業車に乗ったところ、前のシートの下に、黒っぽいものが…紛失したはずの護符を入れた名刺入れがあったんです。

同僚には、「名刺入れなくしたので、見つかったら教えてほしい」とは連絡してましたし、失くした次の日に、無理を言って車を開けて一緒に探してもらったのに見つからなかったので、とにかく…なんだか狐につままれたようです。

何より、私以外も乗り降りしているのに、今まで誰にも見つからなかったのが不思議で、不思議で。

 

もちろん、大切に連れて帰りました。

そして、皆様ご察しの通り、次の一日はものすごい頭痛と疲労感で死体同然に。

 

そして、今日試験(TOEICだったんですが)の結果が返ってきたのですが、970点。

記録更新はできませんでしたが、本当に十二分に働いてくださって感謝しています。

次は国連英検が待っていますので、あと一息!

頑張って乗り切りたいと思います。(上がり症なので、今度こそ護符には同行してもらいたいのですが…)

 

ご心配をおかけし、申し訳ありません、

そしてお声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。