half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

トラブルマニュアル(紛失を含む)

 

トラブルマニュアル(紛失を含む)

母が護符に触れてしまいました!!

実子が護符に触れてしまいました!!

護符に水が!! っていうか護符を水に!!

インクが滲んでいるような……?

ネックレスが切れたのですが……

万が一、封が開いた場合は?!

だんだん蝋が剥がれてきています!!

護符が……カビました……

我が家には『神様候補霊』がいるそうなのですが……

会社の神様にお参りする係になりました。失礼にあたりますか?

 

紛失に関して

護符が無くなる前に言った言葉

護符を無くした後、運の悪い事が続きます

紛失後、拾った人が開封した場合は私に災いが起こりますか?

《体験談》紛失後、発見・1

《体験談》紛失後、発見・2