half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

護符が無くなる前に言った言葉

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.83 )

日時: 2008/01/17 12:10 名前: きらら

護符には「恋人との復縁」を願いました。

そのかいあってか、去年のクリスマスには一緒に食事にいけるほど仲は回復したのですが、先日彼と会っていた時に、護符ネックレスのロケット部分がいきなり切れました。

切れただけなら良かったんです。ロケット部分が床に落ちて、多分その衝撃のせいだと思うのですけどロケットのふたが開いてしまったのです!

びっくりして一瞬どうしたらいいか分からなくて立ちすくんでいたら、その間に彼がそれを拾い上げてしまいました。しかも「これなに?」とか言いながら指で護符をつまみ出してしまったのです!

もう焦って動転しまくりながら、「なんでもないの」と言って、彼からそれを取り上げ「もう終わったんだから」と言いながらポケットにその護符を突っ込みました。

家に帰ってコートのポケットをいくら探っても、護符が出てきません。どこかで落としてしまったのかもしれないんです。

 

せっかく彼との仲を戻してくれた護符を彼に触られた上に、なくしてしまうなんて、いったいどうしたらいいのかと、今もう困り果てています。

これで彼との仲がまたこじれたりしないか、護符が怒って仕返しにきたりしないかと気になって気になって仕方がありません!

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.85 )
日時: 2008/01/18 12:56 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

んーーーーーー(^^;

 

なくなっちゃった護符に関してはもうどうしようもないんじゃないかと。

ただ、それにより彼の仲がまたこじれるんじゃーとか、そういうことを今更不安がっていてはいけませんな!

せっかく戻った仲なのだから、今度こそ自分の力で再構築してゆこう!と思えないとね!(⌒▽⌒)ノ

戻すきっかけは護符にもらった。

それを育んでゆくのは自分の力なんだと。

いつまでも護符におんぶに抱っこでは困ります。

ちょうど良い機会だと思って、今度こそご自分の力で彼との仲を再構築なさってはいかがでしょうか?

 

それと。

「怒って仕返しに来るかも」に関してですが(・−・)y-.。o○

まぁぶっちゃけそれはないですね。それがない証拠をお見せしましょうか。

 

そこまで護符を擬人化するのもどうかと思いますが、じゃあこっちも負けずに擬人化でまいりましょう。

あなたは護符に対して「もう終わったのだ」と言い放ったのでしょう?

だったら護符が「ああそうですか、そんじゃさいなら」と出て行ったって何の不思議もないと思うんです。仕返しに来るはずもないかと(⌒▽⌒)ノ

なのでその点はご安心下さいませ。