half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

護符を持ったら、得体の知れない感覚が……

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.99 )

日時: 2008/03/21 01:50 名前: ひでお

昨日、『蛇卵の護符』を購入しました。

護符が届いた後、メール便の封を開けて、右手で護符と使用法の入った袋を取り出そうとしたところ、右手から何か得体の知れないものが入ってくる感覚がありました。

その得体の知れないものは、右手から心臓までじわじわと動いていき、そこでゆっくりと無くなっていく感じでした。

さすがに驚いたので、身体から出て行け!と強く思いました。

その感覚が無くなるまで、結構時間がかかったように思います。

その後、念を込める毎日ですが、『卵から蛇』に念を込めるときはいつも、身体の中を何かが動いている感があります。

もし、同じような経験をされたことがある方がいらっしゃったら、その現象が将来的に何か影響があったのか、教えていただけないでしょうか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.4】 ( No.2 )

日時: 2008/03/21 13:23 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

そう心配なさることはありませんよ(^^;

あまり蛇を嫌がらないでやって下さい。蛇がいなければ我々人間は『東の園』でのんべんだらりと永遠に暮らしていたことでしょうからね。

何の苦しみもない代わりに何の知恵もなく。大切に大事に飼われているペットのように、ただ、呆然と暮らしていたことでしょうから。

それを幸せなことととらえるか、無意味な命ととらえるかは、また各自の判断によって変わってくることでしょうけれど。

危険なシロモノではありませんよ(^^;)