half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

この護符に宝くじ当選をお願いしています

Re: 【総合】護符 ( No.55 )

日時: 2010/12/01 21:38 名前: リン

蛇卵の護符は、金運に効果があるということなので、宝くじ(ロト6)が当たるようにと、「ロト6当たれ」と念じながら気を入れています。

その念じ方についてなのですが、最初は、小さい願望からということなので、「5等当たれ」と念じたほうがいいのでしょうか?

「ロト6当たれ」では大きな願望になってしまうのでしょうか?

 

今のところ、1ヵ月ほどたちましたが、5等(一番低い当選)には全然かすりもしていません。

しかし、説明に書かれているように、人からの援助があったり、欲しいものが手に入ったりしています。

でも、一番手に入れたいのは現金なので、ロト6以外の願いは念じていません。

宝くじを当てるという願いは、蛇卵の護符では叶わないのでしょうか?

 

Re: 【総合】護符 ( No.56 )

日時: 2010/12/02 13:21 名前: 紫乃女☆master

ぶっちゃけ、難しいと思います。

ロトに限らず、宝くじに高額当選する確率は、地球上にいながら隕石にぶち当たられる確率よりもずっと低いのですから。

つまり宝くじに高額当選するよりは、隕石に当たるほうがずっとあり得ることということになりますな。

もちろんあなたの場合、5等を目指していらっしゃる(?)わけですから高額当選よりも確率はずーっと高いとは思います。

5等当たればいいだけなら、ロト6当たれと念じるより5等当たれと念じたほうがいいとは思いますが…

 

ただなー(´_`;)

 

ええと、あたしはクジ系には全く手を出さない人なのと、あなたご自身の状況を存じ上げないって点が引っかかりはしますが、まぁ一応申し上げておきますとですね、

 

5等当てるのが、あなたの本当の望みではないと思うんです。

5等当てたらそれで満足で、その当選クジを換金したりはなさいませんか?

換金なさるのであれば、あなたの望みは5等を当てることではなく、5等の賞金を得ること、つまり1000円欲しいってのが本当の望みじゃないかと思うんですよ。

 

で、1000円欲しいのが本当の望みなんだったら、そう祈るべきです。そうすればロト以外の手段でそれが叶うかもしれません。

願望達成の手段を自分で絞り込んでしまうと、それだけ確率も下がると思うんですよねぇ。