half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

いつのまにか護符に線が増えていた

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.2】 ( No.97 )

日時: 2008/02/16 19:45 名前: あくびちゃん

Weedeeを所持しているのですが、護符に突然幅2mmぐらいの薄い緑の線が斜めに入ってしまいました。

( 全く心当たりがなく、どうすればいいのやら・・・^^;)

いつもはプラスチックの名刺入れに入れて願いを込めていますが、一度だけ直に手に挟んで願いを込めながら寝てしまいました。

起きたら護符がしなしなになっていたのですが (苦笑)、模様はキレイでした。

その翌日、願いを込め終わってふと見たらこんなありさまで・・・(^^;)

( やっぱり汗だったのかなあ。><)

 

原因はともかくとして、この護符はもう効果ナシでしょうか??

幸い白黒なので、色を塗って事足りるならそうしますが・・・。

( そういう問題じゃないですか・・・苦笑)

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.2】 ( No.99 )

日時: 2008/02/16 22:01 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

「Weedee」と「紅椿」と「射眼」の和紙は、実はそれぞれ材質がちょっとずつ違うものなんです。(和紙の原料に含まれる植物の種類をそれぞれ変えています)

で、Weedee用の和紙に使われる植物が汗と体温程度の温度で緑色に一部のみ変色するかどうかのデータがございませんので、現在調査中です。

皮脂と塩分・水分で、あの和紙は変色しなかったように思うのですが・・・。

しかも一部だけなんでしょう?

しわしわになった部分全てに網状に変色したってんならまだ話は分かるのですがねぇ。

 

うーん・・・(・・;)

ただ、「緑色」に変化したのなら問題はないと思います。

これが「赤」だったらまずいところですが。