half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

護符の赤い部分が増えていた

Re: 【総合】護符3 ( No.52 )

日時: 2012/08/15 18:26 名前: アマツミ :a3kx9W2A

私は、この間見ちゃダメ上級さんとWeedeeを手に入れました。

枕の下にWeedeeをいれて寝たのですが悪夢を見ました。

いやにリアルな。

赤い夢は視界が全て赤になるという夢を2度ほど見たことはあるのですが、その夜の夢は、自分の手をペンチではさんで血がでる夢でした。

その後、血に関係する夢をもう一度みました。その夢の詳しい内容はおぼえていないのですが・・・

それに関係するのか分からないのですが、Weedeeに赤い2ミリぐらいの点みたいのを見つけました。

 

Re: 【総合】護符3 ( No.53 )

日時: 2012/08/16 21:38 名前: 紫乃女☆master :e6NEZWeg

まぁ、赤い夢を見た後にWeedeeに赤い染みが出たというならそう悪い話ではないと思いますよ。

巻き込まれないよう注意さえして頂ければ(Weedeeの事故で一番多いのが自分も渦に巻き込まれましたどうしましょう!なので)別にそう気になさる必要も無いと思います。

なんといってもWeedee護符の材質は天然の和紙素材ですし、夏場は皮脂の分泌も多いですからね。

Weedeeのラミネートに一切の傷が無いのに、ある日突然赤い色が見え始めたということなのであれば、やはり渦巻き込まれ事故に注意なさるべきだと思います。

 

 

質問

ほたる

新verのweedeeに気回しと願いを込めていたところ、赤側の方にはじめは見えなかった中の護符の網状の模様?が赤く浮かび上がってきているようです。

ラミネートは問題ないので汗や皮脂ではないと思われます。

まとめには旧verに赤い点が増えていたケースがあり、巻き込まれに注意することとありましたが、このような場合も同様に巻き込まれに注意するという認識でよろしいのでしょうか…?

 

紫乃

その認識でOKだと思います。

巻き込まれる可能性が現実的に残っているということなら、十分注意なさって下さいね。