half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

この護符で人が亡くなる事はありますか?

Re: 【総合】体験談 ( No.44 )

日時: 2011/01/25 10:53 名前: 道具屋 :Vj.TMKpE

Weedeeで術をかけていた敵の旦那が急死しました!!

これってもしかして、私の術が原因でしょうか?

Weedeeで人が死ぬなんて思ってもいなかったので、戸惑っています。

私としては敵に対し、殺してやりたいほどの恨みをもっていますが、プロでもないのに無理だろうから、とにかく、敵の家の崩壊を願いました。

金銭的なところから、攻めるのが手っ取り早いと思い、敵の息子がパチンコでどんどん借金を膨らまし、その借金で家を手放し、家庭崩壊になるように願いました。

 

Weedeeで人が死んだというのを聞いたことがありますでしょうか?

 

Re: 【総合】体験談 ( No.47 )

日時: 2011/01/26 18:21 名前: 紫乃女☆master :7M52HXX2

人の死という結果が、ご自分の術のせいかどうかに関してですが、仮に、100%あなたの術のせいだったと仮定してですよ、

それがどうかしましたか?(・-・)y-.。o○

苦しめるつもりだっただけで、殺す気は無かったという言い訳もあるでしょうけれど、銃弾だって当たり所が悪ければ、殺す気は無くても相手は死にますし、当たり所が悪くなくても、迅速な手当てが無ければ死ぬこともあります。

誰かを呪うということは、そういうことなんですよ。

最悪の結果を相手にもたらす覚悟が無いなら、初めから呪詛なぞ行わないことですな。

 

もうひとつ。

あなたの話では、術のターゲットはその家の息子さんですよね?

Weedeeとは、渦の中心(ターゲット)の周りに被害が及び、それにより渦の中心(ターゲット)が苦しみもだえることがメインの使用方法です。

…あなたのWeedeeはあなたのお望み通りの結果をもたらしたと、あたしは思いますよ?

生命保険金が入る可能性はありますが、それさえもそんな息子であれば浪費して無くしてしまうでしょうからねぇ(・-・)y-.。o○

 

…最後に。ご指名頂いたんじゃ逃げるわけにもいきませんから。

Weedeeで人が死んだというのを聞いたことがあるかどうかというご質問に関してですが、YESですね。

なにぶん、あたしはこんな稼業を長年やっておりますので、もちろん聞いたこともございますし…

ま、これ以上はちょっとこの公の掲示板ではお答えしにくいですな。あなたの洞察力に期待したいと思います(⌒▽⌒)

でもそれってね、外科の名医にね、「こんな症例で手術成功したって話聞いたことある?」って尋ねているのと同じことだとお思いになりません?

名医はきっとこう答えるんじゃないでしょうかね?

「もちろん聞いたことはあるよ。なにより僕だってその症例の手術に成功したことだってあるさ。だって僕は長年外科医をやってきているのだし、手術経験だって豊富なんだからさ」ってね。

 

…ま、後はご推察下さい。よろしくお願い申し上げます。