half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

術の途中から、術対象者が複数になっても大丈夫?

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.7】 ( No.91 )

日時: 2008/10/26 18:18 名前: 月の光

三ヶ月ほど前からWeedee・見ちゃダメ護符・上級見ちゃダメ護符を一人の人物に対して使用しています。

途中からターゲットが複数になっても問題ないのでしょうか?

 

実は、元々ターゲットは三人いたのですが、その周りにWeedeeの影響を与えたくない方がいた為、一人の人物に絞り現在に至りました。

ですが状況が変わり、Weedeeを使用しても何の問題もなくなりましたので可能だったら三人まとめてアリ地獄へと思った訳です。

 

やはり一人づつ片付けた方が効果が現れやすいでしょうか。

ちなみに、三人の関係は同じ会社で、その内二人は上司と部下の関係です。(部下の方が現在のターゲットです。)

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.7】 ( No.96 )

日時: 2008/11/07 19:01 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

三人まとめてターゲットにしてOKだと思います。

お話を伺う限り、その三名は結構近しい立場だと思われますので渦を発生させれば一人ずつ始末しようと思ってたって三名いっしょくたに巻き込んじゃう可能性も高いからです。

だったらもう初めから三名をターゲットにしても何も問題はないと思われます。

ただ、一人に的を絞ったほうが、術として気力も持つし集中もしやすいというのであれば無理して三名を的にすることもないでしょう。

三名まとめたって全然平気でバッチコーイなのであれば、的は多いほうが渦が出来上がった時になかなかの見物になりますぜ( ̄▽ ̄)b