half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

術対象者と意識が一致するようになった

抗う心臓の護符で… ( No.27 )

日時: 2012/07/20 00:02 名前: アケル :cPnmFpwA

私は約2ヶ月前より、意中の男性に「抗う心臓の護符」を使用しております。

そして、数週間ほど前から、何と表現したら良いのか分からないのですが、やたらその男性と「意識が一致する」ようなことが増えてきたのです。

 

たとえば、示し合わせたわけでもないのに、Twitterで彼とほぼ同タイミングで酷似した呟きを発していたり、現実でも発言がハモったり…。

加えて、護符使用前から使っている自作の操り系ブレスを併用しているのですが、これを左手に固定してから寝ておくと、「あ、今彼は起きてTwitterにいるな。おはようの挨拶が出来るな」などのタイミングが何となく分かった状態で目が覚めることも多いのです。

 

Re: 【総合】護符3 ( No.28 )

日時: 2012/07/21 19:57 名前: 紫乃女☆master :LPjPA4X.

> やたらとその男性と「意識が一致する」ようなことが増えた

 

…わけではなく、その男性の意識があなたと一致することが増えたんだと思いますよ。

操り系のもの、護符でもなんでも構いませんが、操り系のものを使用する場合、主たるものに従たるものが重なり合ってゆく現象はそう珍しいものではないので。

 

分かりやすく言うならば、マリオネットの人形の動きは、それを操る者の指の動きと重なり合うものでしょう?

それと同じことかと(・-・)