half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

白黒両方に気を回すのですか?

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.43 )

日時: 2008/03/05 20:29 名前: yui

操り護符の切り離した白い方にも気を回した方が良いでしょうか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.46 )

日時: 2008/03/05 21:45 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

白黒両方持って一度に回しちゃえば手間は半分かと(⌒▽⌒)ノ

だってそれ、本来は「切り離すべきものではない」のですから。

それを「あえて切り離して」、片割れを失くした「対象の本体」を操ろうって護符です。

なのでその白いほうだって片割れさんの一部なわけですよ。

両方重ねて持って一度に回しちゃっては?

 

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.68 )

日時: 2008/03/13 01:08 名前: にゃー

操り護符が来てからというものの、黒い方に気を回すばかりで白い方は最初と最後の念入れと凝視しかしておりません。

 

操りさんのおかげで対象者とは縁が切れずに細々と繋がっているのですが、あまりいい方向へ進まないのは白い方に気を回してないからでしょうか?

白い方(対象者)でしたよね…。

冷静に考えると、どんどん対象者との関係性がおかしくなってきているような気がします。

今からでも間に合いますでしょうか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.95 )

日時: 2008/03/20 21:50 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

えーと、ちょっと種明かしなご説明になりますが、あの護符は元々1枚だったですよね?

それを2枚にご自分で切り分けましたよね?

あれは1枚で一人の人間を表します。一人の人間が意思を持って生存するのに必要なものを4つの象徴にわけて2つの部分に書き分けているんです。

そのうち2つの部分を切り分けることにより、相手から自分の意思を奪い、しかし生存そのものには影響が出ないように抑え、あなたの意思の元行動するように仕向けているんですよ。

 

なので白の部分も黒の部分も相手なんです。

両方を重ねるように持って、両方に気を回して頂けると助かります。

どっちが「操ることに」重要なのかといえばそりゃあ人物像が黒いほうですけれど、白も無視できない存在(無くていいのならはじめから護符に書いてません)ですので両方一緒に気を回して頂けると良いと思います。個別に回してもいいですが面倒ですから。

で、最初白のほうに回してなかったからといって、その護符がもう使い物にならないわけではありません。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.6】 ( No.48 )

日時: 2008/08/14 00:44 名前: MS

わたしも白い人物の方に念をまわしてしまいました。

しかも1度だけではありません、、、

 

個別に丁寧に丹誠込めましょうぞ!!!、、、などと、個別に、、、気気気気を回してしまっていました、、、。

もちろん手順通りにはやっていました。

その後で白い方の人物の護符に気を回していました。

現実的な対処の他に、何か死なないように対処法はないでしょうか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.6】 ( No.51 )

日時: 2008/08/14 16:05 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

えーとまず。

白いほうも黒いほうも、気を回して頂いたほうがいいんですよ。

で、気を回すことと「それを術対象とする」ことは違いますよ?

『我が命に逆らうな』と念ずるほうの人物像が黒いほうだっていうだけで、気は両方共回していいんですよ?

従わせる対象を、人物像が黒いほうにするってだけで、気は両方に回して構わないんですよ。

別にそれで何か対象者に影響が出るってわけじゃないんで。

 

しかもまぁ、「殺す気」は全くないんでしょう?(^^;

じゃあ人物像の白いほうが「あなたの命(命令)」に従ったところでその人に何か肉体的影響が悪いほうへと及ぶとは思えないのですが。

多少の不調は出るでしょうが、死にいたるほどのものではないでしょう。

そうあなたが望んでいない限りね。