half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

護符の人物の口や顔が動いた?!

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.5】 ( No.7 )

日時: 2008/04/24 19:57 名前: にゃー

一昨日の事なのですが、操りさんに気を回そうと思い立ち、手順通りに進めまして、黒い人物像を手に持ち、白い人物像を凝視する…ってところまできた時の話ですが、凝視していたら…白い人物の顔がモゾモゾ〜って動くんです。爆

目や口が表情豊かに動き、口は何かを話しかけるかのようにパクパクと動くんです…。

真夜中の事なので、眠くなって目がおかしくなってきた?とか、錯覚かな?と思い、一時中断してみたりもしましたが…気を取り直して凝視に入るとまた動くのです…。滝汗

出来ましたら、黒と白の人物像は相手の何を意味しているのかとか、教えていただけますと幸いです。

その辺に何かヒントが隠されてるような気もしますので…。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.5】 ( No.11 )

日時: 2008/04/30 20:48名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

白の人物像のほうが動いたように見えたわけですよね・・・ふむむ(・−・)

実に興味深いな。相手が何言ってるか分かったらもっといいんですけどねぇ!

 

まぁ白と黒の種明かしをしましょうかね。

人物像の色で言いますので間違えないようにして下さいよ?(・−・)b

 

切り離す前、左側にあった、バックが黒地で人物像が白いほう、あっちはその術のターゲットとなった人の肉体と生命力を表しています。

裏にあなたが名前をお書きになられたはずの、その人そのものです。

切り離す前に右側にあった、バックが白地で人物像が黒いほう、あっちはそのターゲットの精神力や自己意思などを表します。

つまりターゲットから気力や意思を奪ってこっちで操っちゃおうというやり方です。

生命力や肉体に影響を及ぼすとまずい(殺すつもりがない場合が多いでしょう?)ので事前に切り離して頂いているわけでして(・−・)b

 

これであなたの謎解きのお役に立てば良いのですが(⌒▽⌒)

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.5】 ( No.18 )

日時: 2008/05/09 16:23 名前: にゃー

仰る通り、モゴモゴ話してるように見えたのは黒バックの白い人物像の方です。

口は動いていますが音声が出てる訳では無いので、必死に目を凝らして、読唇術にチャレンジしてみましたが解読不能でした…汗

 

表情は今思うと…困ったなーって感じ・スネて話す感じ・薄ら笑いでつぶやく感じ・一生懸命話しかける感じと多彩な表情変化だったような気がします。

 

とにかく今まで体験した不思議な出来事の中でも忘れられない出来事のひとつになりましたけど…

こういう状況は過去にも例はございますでしょうか?

な、ないですよね…(^_^;)

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.5】 ( No.20 )

日時: 2008/05/10 17:12名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

「絵柄が動く」という現象は魔術において別にそう珍しいものではないんですよ。

あの護符で…という報告はあたしは今のところ受けてはおりませんが。

なのでそう気になさることはないでしょう。

どちらかというと、そこまでの現象を引き起こしたご自分の視覚化能力を誇るべきかと。