half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

護符使用後、術対象者を間違った事に気づいた

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.60 )

日時: 2008/01/04 13:34 名前: ジンジャー

紫乃女さんの操り用護符を購入し、ターゲットを決め使用しましたが、相手を間違えてしまいました。

他の人に変えたいのですが、特殊護符なので名前を記入し半分に切り取ってしまった以上、やはりこれは無理なのでしょうか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.62 )

日時: 2008/01/04 16:48 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

 ・・・なかなかやりますな( ̄▽ ̄;)

そうきたか。これは想定外でしたよ(つまりテスターでこういうケースは過去一度もなかった)

お気の毒ですが、これはどうしようもないような・・・。

書いたものは消せませんし、切り離しちゃったものはくっつけられませんから。

一応護符だって『呪具』ですのでねぇ。セロハンテープでペタってわけにはいかんのですよ(^^;

 

ただしね(・−・)b

救済ってわけではないですが、その名前を書いちゃった人がすでに復讐対象となっているのであれば、その護符で出来んこたぁないんですよ?

だってそれは「操る」ための護符なんですからね?

自滅の道へと誘う(いざなう)ことを操り護符を使って望むことも出来ますよ。

 

つまり、名前を書いちゃった以上、その護符はその人にしか使えないってことなんです。

その人になら他の目的でも使用できますが、それを他の人に使いまわすことは出来ません。

 

まー、やっちゃったものはしゃあないですって(^^;