half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

護符の文様を脳内で描けたほうがいいの?

Re: 【総合】護符4 ( No.211 )

日時: 2014/03/06 21:59 名前: holly :kYZ.PLJ6

木星4護符+洞を購入して使用してきましたが、先日ふと疑問が生じました。

木星4護符も、ちゃんと脳内で描けたほうがいいのだろうか?

 

Re: 【総合】護符4 ( No.216 )

日時: 2014/03/15 18:36 名前: 紫乃女☆master :prFbQwWE

模様であれば覚えたほうがとは思いますが、木星4の円周のとこのやつはあれ模様じゃなくて文字なので、意味が分からないままに覚えるよりは、なんて書いてあるのかを理解なさったほうがいいかもしれませんね。

木星4の外周のところの文字は基本的には詩篇112:3の文章が使われています。

詩篇112:3」でググれば日本語訳がなんぼでも出ますので、そこをご参照くださいませ。