half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

硝子タイプ、どうやって持ち歩いてますか?

Re: 【紅き】パワーアップアイテム【ティンクトゥラ】 ( No.80 )

日時: 2010/04/12 20:09 名前: 清明

ガラスケースのパワーアップアイテムをお持ちの方で常に身につけておいでの方。

どのような形でお持ちですか?

 

Re: 【紅き】パワーアップアイテム【ティンクトゥラ】 ( No.81 )

日時: 2010/04/12 23:53 名前: つっきー

蓋部分の外径が約11mmですので、それより大きい内径の入れ物に入れてしまえば良いのではないでしょか。

銀製では難しそうですが、他の金属製品であれば検索すれば幾つかヒットしますし。

 

Re: 【紅き】パワーアップアイテム【ティンクトゥラ】 ( No.83 )

日時: 2010/04/13 13:37 名前: Natu

ガラスむき出しのままネックレスにするのはちょっと怖かったのでSV925のピルケースに入れて使用しています。

ちなみに私の場合外径が約11mm、ここはクリアできたんですが、高さが足りずチェーンを通す部分と、それと銀の蓋をつなぐパーツをカットしてピルケースの中に入れました。

カットする時心臓バクバクものでしたよw