half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

硝子部分にヒビが入ってました……(硝子タイプ)

Re: 【紅き】パワーアップアイテム【ティンクトゥラ】 ( No.16 )

日時: 2009/09/07 16:09 名前: どろしー

ペントップにして1日。

首からはずして変色と模様の変化を見てて気付いた事。

ガラスにヒビ入っとる・・・_| ̄|○

ええ、縦方向に奇麗にorz

 

Re: 【紅き】パワーアップアイテム【ティンクトゥラ】 ( No.22 )

日時: 2009/09/08 11:57 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

これはもう薔薇さんのほうへお問い合わせ下さい。

そのままご使用にはなられませんように。

危ないですぞ!o(><;) (;><)o

 

 

Re: 【紅き】パワーアップアイテム【ティンクトゥラ】 ( No.65 )

日時: 2010/04/03 04:20 名前: sunglow

ふと見るとガラスのところがきれいなV字に割れてました。。。

フタ部分ががっちり接着されているおかげで破片が散らからず、ケガもしませんでした。

イランイランみたいな花の香りがしています。。。

 

Re: 【紅き】パワーアップアイテム【ティンクトゥラ】 ( No.66 )

日時: 2010/04/03 20:13 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

お怪我がなくてなによりです!

しかし、中身が飛び散る恐れがありますので、それはすみやかに破棄なさるべきだと思いますぞ!

とりあえず赤い点々の部分は直接触れないようにして下さいね(・−・)b