half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

誰かを呪うと自分に返ってくるんですよね?

お礼

呪いは自分にも非があると跳ね返ってくるっていいますよね。

でも、全く非がない、100%自分はその状況を招いてないなんてこと、早々ないと思うんですけどね、この世の中?

Date: 2006/05/22/23:43:30 No.1113

 

Re:お礼

紫乃女(in ハンジャル工房)

ま、極論を言っちゃうのであれば、呪いは自分に返りません。返るのであれば、あたしゃもうこの世にはいませんて(⌒∇⌒)

ただ、「返る」ことが怖いのであれば、呪いなんざ手を出さないほうがいいとは思います。

この身が滅んだって構わない。憎いあいつも地獄に道連れだ! くらいの気合がなければ、呪いは成就しないからです。

では。呪いが自分に返らないという根拠を一応述べておきますね。

 

ある男性がおりました。

彼は大変な女好きで、彼の奥様は旦那の浮気癖にずっと辛い思いをなさったそうです。

とうとう奥様は心臓の発作で亡くなってしまわれました。

ある女性がおりました。

彼女は自分の姑を大変憎んでおり、ことあるごとに姑と言い争いを起こしました。

彼女は姑の死をいつも願っていたのですが、皮肉なことに、先に死を迎えたのは彼女のほうでした。

死因は脳溢血によるものでした。

 

・・・こんな話はいくらでも転がっています。例を挙げるのに困らないほどです(⌒∇⌒)

「何かを強く恨む」という行為そのものは人体には無害ですが、その行為を休むことなくずっと続けていると、アドレナリン過剰分泌により、循環器系(血圧含む)に過度な負担が掛かり続けます。これを長期間続ければ、自分の命を縮めることになりかねません。

これが昔からよく言われる「人を呪えば穴(墓穴)二つ」の正体です。

呪いであれなんであれ、心に強い想いを秘めるのであれば、その想いを十二分に発散する時と、それを心から追い出す時とその2つのスイッチのON/OFFをちゃんと行わない限りこういう目に合いかねません。

スイッチのON/OFFが出来ずにずっと心で想っているだけだといつまでたっても願望は顕在意識の領域から潜在意識の領域へ落ちていってはくれません。

潜在意識の力が借りられないとなると、願望成就は難しいでしょう。

このスイッチのON/OFFの重要性はサイトでもよく述べていると思いますが、要はそういうことなんですよね(⌒∇⌒)

Date: 2006/05/23/12:08:43 No.1115

 

Re:お礼

紫乃女(in ハンジャル工房)

願望を頭から追い払いスイッチをOFFにする時間を持たないと、いつまでも願いは叶わないばかりか、アドレナリンの過剰分泌により、心臓に負担は掛かるわ、血圧は上がるわ、育毛には良くないわ、・・・

・・・・

・・・えーと、

・・・えーと

そのう、た、勃ちにくくなるうえにですね、

持続時間も、その、短くなりがちだ・・・という医学上のデータもあることですし・・・(^-^;

ま、いいことはないよ!ということなんですね!

Date: 2006/05/23/12:09:09 No.1116

 

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.61 )

日時: 2008/01/04 15:35 名前: きよ

ソロモン王の大いなる鍵の土星の護符を使用した場合、自分に火種が降りそそいだりしますか?

願いが叶った後、何か自分にとって失う物はありますか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.63 )

日時: 2008/01/04 16:58 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

土星を使用したから、Weedeeを使用したから、自分も巻き込まれるわけではありませんよ。

「人を呪わば穴(墓穴)二つ」とよく言われるのは、その「報復の念」を術者(この場合あなた)が四六時中ずーーっと心の中に思い続けている場合に、そういう「巻き込まれる」現象が出てくるもんなんです。

このサイトでもあちこちで書いております「意識のスイッチのON/OFF」がきちんと出来ているならばどんな呪いであろうとも、てめえが(自分が)巻き込まれるようなこたぁありません。

 

これだけは胸を張って言っちゃいます( ̄▽ ̄)

「他人を呪うと反動で自分も・・・」とか言ってる術師の人達が時々いらっしゃいますけどね、こう言っちゃなんですけど、それっててめえの腕の未熟さを披露してることに過ぎませんよ。

スイッチのON/OFFさえしっかり出来ていれば、駆け出し術師でもてめえが巻き込まれるようなヘマはやりません。

なのでそこらへんはご安心下さいませ。