half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

近しい関係の術対象者だけを不幸にしたい

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.10】 ( No.9 )

日時: 2009/06/15 00:26 名前: ぶどう

私も今想っている人の出現で、ひきずられていた苦しい恋から踏み出すことができました。

だから、今の人と今度こそあきらめたくないし、絶対願いを実現させたいです。

 

・・しかし、実現しても以前散々な目にあわされた相手をどうしても許せない場合、どの護符を使うのがよいのでしょうか。(顔を合わせ会話すること多々あり。)

「仕事も恋愛(相手あり)も壊れてしまえ」「不運」的なものです。

気持ちは完全に今の人にあるのに、怒りや憎さはずっと残ったままです。

 

土星6を考えましたが、判断力をなくすとのことで、こちらが巻き込まれるのを考えると使わないほうがよいのかと・・。

土星4がよいのでしょうか?

Weebeeは今後の状況次第ですが、今のところは使わない方向で考えています。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.10】 ( No.10 )

日時: 2009/06/16 02:02 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

つまりこちらに一切の被害を及ぼすことなく、対象者だけを不運に落とし込みたいってわけですよね?

んでその対象者とは常に出会う機会があり、記憶から完全に消去することは難しいわけで。

 

…ふーーーむ(・−・)y-.。o○

 

その対象者の「立ち位置」にも関係すると思いますね。

現在あなたが恋心を抱いていらっしゃる方やあなた自身、そしてあなたを取り巻く環境とその術対象者(ターゲット)が近しい関係の場合、下手にWeedeeを使うと何が起こるか予測出来ません。

あなただけならまぁ、相手が苦難に陥り助けを求めた場合に口先だけでも「お力になりますわ」なぁんてことを言わなければ、巻き込まれることからは逃れられますが、口先だけでも「まぁお気の毒に。私に出来ることがありましたら」なぁんてことを言っちゃうとその人は巻き込まれる可能性が出ちゃうんですよねぇ。Weedeeは「渦」のようなものですので。

 

自分が巻き込みたくない人達とその対象者が関係ない立場だってんならWeedeeをお勧めします。

多少なりとも関係がある(会社の取引先でよく出会うとかね)場合は誠に失敬ながら素人さんは止めといたほうがよいかと。

微調整はあたしでもしんどい思いしますんで。

1回微調整に失敗して局長から大目玉くらってますし(-"-)(いやあれは本当に大目玉だった。超叱られましたよ!)

 

んー…。

失敗がいやだってんなら、んー…

あたしだったら、見ちゃダメ系とパワーアップアイテムでしたっけ? 紅きティンクトゥラとあたしが呼ぶやつですが、あれを合わせて使うかもです。

手前味噌になるんであまり言いたくはないんですけどね。己が作るものを己が声高く宣伝してどうするんだとはいつも思います。しかしながら己が作るものに関して己が一番データを持っているのも事実です。

あたしだったらそのふたつを複合して使います。スピードとパワーの両方を要求された場合はいつもそうです。

 

なぜならあたしはいわゆる「ノーコン」なので、パワーだけなら自信ありますが、精度が足りません。護符で精度を上げて、出力自体の底上げをパワーアップアイテムで行うのです。

 

ですので、何も見ちゃダメとあのアイテムでしかこれが出来ないわけではありません。

自分にとって「精度を上げるもの」と「出力を上げるもの」を併用して使う、これがポイントだってことですよ(・−・)y-.。o○

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.10】 ( No.11 )

日時: 2009/06/16 15:32 名前: ぶどう

おっしゃるとおり、『こちらに一切の被害を及ぼすことなく、対象者だけを不運に落とし込みたい』『その対象者とは常に出会う機会があり、記憶から完全に消去することは難しい』です。

 

強化系か拡張系のブレス+土星4(本人のみ破壊はできますか?)・・・で気を込めながら護符に充電する。

どちらのブレスが良いでしょうか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.10】 ( No.15 )

日時: 2009/06/18 02:25 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

土星四の被害範囲がターゲットだけに留まるかどうかは、あたしでは保証出来ません。

あたしは『拡散波動砲』と異名をとった腕前ですので(分からなかったらググって下さい)。

ただ、経験上、ターゲット「だけ」にでも満足できるだけの被害を出せたなら、それはそれでたいしたもんですので、ビビらずにやってみられてはどうでしょう?

周りに被害が拡大することを恐れるのではなく、「的がずれる」ことのほうを心配なさるべきでしょう。

被害を拡大させようと思えばそれだけの出力が必要となりますので、そうそう発生しませんが、的がずれる現象は、通常の出力でも起こりうることですから。

 

出力を上げることは重要ですから、強化系に走る気持ちはよく分かります。

しかし「被害を拡大せたくない」という想いが強いのであれば、いっそレインボーオブシディアン+黒水晶+隕石系の組み合わせのほうがいいような気もするんですがどうでしょうか? 出力は上がるし的は絞れるしね!

 

で、その組み合わせの場合、オイルはBull'sだけでOKだと想います。

Bull'sじゃなくても「出力を上げる」ようなものをお選びになられればよろしいかと。