half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

金運用で、包みの色が説明書と違います

Re: 【総合】呪術 ( No.60 )

日時: 2011/07/14 22:35 名前: 塞翁 :2bthiojA

玉手箱(金運用)を購入し使用しないままになっていましたが、先日、使用しようと思い中身を確認したところ、添付の説明書では、内容物は以下のとおりとなっていますが実物は、「青い包み」がなく、代わりに「緑の包み」が入っておりました。

○水色の小箱

○金色の包み

○青い包み

○白い綿に包まれたもの

○紫と白の紐

同じものとして扱っていいのかどうか迷っております。

 

Re: 【総合】呪術 ( No.65 )

日時: 2011/07/24 18:32 名前: 紫乃女☆master :yakMu9M6

箱が黒色のものでない限り、そして内容物に黒い紙のものが無い限り、青⇔緑で対応可能です。白と金はあるんですもんね。

白の綿は触ると中身に硬いものが入っていそうですか?

硬いものが入っている感触があればそのまま問題なくお使い頂けます。

硬いものが指に触れなければ一大事ですのですぐにおっしゃって下さい。

 

…てかなんであたしが薔薇の対応せんといかんのだ(´_`;)