half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

紐で結ぶ前に箱を開けてしまったのですが

Re: 【総合】護符 ( No.105 )

日時: 2011/01/25 21:40 名前: 八十八夜 :oaxq/vmk

薔薇のシッポさんから恋愛用玉手箱を購入し、めでたくこの満月(20日の夜にしました)、紐で結わえたところです。

 

が、すこし不安が、、。

というのも、満月までの願掛け(?)の間に、一度箱を開けてしまいました。

途中で写真の向きがどうしても気になって、直すために。。

その後数日毎日願掛けし、左手に握って寝ましたが。。

紐で結わえる前に、開けてしまうのはNGなんでしょうか?

 

Re: 【総合】護符 ( No.106 )

日時: 2011/01/26 19:03 名前: 紫乃女☆master :7M52HXX2

本当は、一度蓋を閉めたら対象者が変わらない限り途中で開けるのはNGです。

しかも満月に向かっている期間中にだったらますますNGではあります。

(復讐用をご使用の方々はこの限りではございません)

 

ただ、リカバーの効かないものではないので、その後再度開けることなく気の充填を行い、意識のスイッチのON/OFFに努めていらっしゃるということであれば、そう気になさることもないと思いますよ(⌒▽⌒)