half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

視覚化のON/OFF方法

Re: 【ルです】イザベルへの質問専用スレ ( No.4 )

日時: 2011/12/11 16:11 名前: きさらぎみけ :ij8BAELU

知り合いが、死んだ方と生きている方の区別がつかないぐらいリアルに見えるらしく、その方は看護師さんなんですが、間違ってあの世の方をお世話してしまい、周りからはそこには誰も居ないよと何回もあるらしく。

見える時と見えない時のONとOFFはどうなさってますか?

 

Re: 【ルです】イザベルへの質問専用スレ ( No.7 )

日時: 2011/12/20 14:29 名前: iza :m2MAupH.

見える見えないは私が変性意識に入っているか入っていないか?です。

この場合の変性意識は瞑想状態にはいっているかいないか?です。

通常、私は何も霊的なもの(オーラも含む)は通常の方と同じように見えません。

見たい時に、ちゃんと変性意識に入るように訓練しているので、見るときは見る状態を作ります。

 

なので、常にOFF、見るときはONにするだけです。

OFFにはほっておけば勝手になります。

無理やりOFFにするとしたら、飲食するのこと、体温を下げること(顔を洗う等)などを行います。