half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

護符の絵は、紫乃女さまが書いているのですか?

Re: 【失礼】質問用BBS雑談フレXI【噛みまみた】 ( No.27 )

日時: 2009/12/07 23:59 名前: どろしー

紫乃女様は絵が苦手との事なのに、護符の絵はどうしているのだろうと疑問に思う私・・・。

 

Re: 【失礼】質問用BBS雑談フレXI【噛みまみた】 ( No.28 )

日時: 2009/12/09 02:17 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

「こんなモチーフをこういう色でこういうのと組み合わせて」ってな風に説明するとですね、それを如実に図案化して下さる『デザイナー』と呼ばれる方々がこの世にはいらっしゃるんですよ。

彼らはフォトショップイラストレーターもバリバリにお使いになれますしねぇ(・−・)y-.。o○

 

…元絵(あたし作)がひどくて意図が伝わらなかったことも過去何度かありますけどね(-"-)

 

Re: 【失礼】質問用BBS雑談フレXI【噛みまみた】 ( No.30 )

日時: 2009/12/09 20:05 名前: 清明

そうすると、見ちゃダメ護符と上級護符もデザイナーさんが図案化したもの…?

 

Re: 【失礼】質問用BBS雑談フレXI【噛みまみた】 ( No.31 )

日時: 2009/12/09 21:17 名前: エリカ

見ちゃダメは紫乃女さまが直接描かれていたかと。

我思う 故に 我あり内『良い子のなぜなにコーナー』 No.63の下の方に書いてあります。