half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

希望がかなり薄い復縁に操り系を使いたい

アクセサリーについて

2021年4月12日 12:48 AM バドラ

復縁希望で操り系のブレスレットを紫乃女さんのレシピを参考に作ってみました。
自分なりに組み合わせていますが、もし復縁がとても難しい状況で相手からも相当嫌われている場合ですと、石の大きさ等も考慮した方が良いですか?

 

2021年4月12日 2:13 PM 紫乃

大変むごいことを申し上げますが、お相手の方にかなりのレベルで嫌悪感を持たれており、お相手の方があなたとの復縁を全く望んでいない(どちらかというと復縁がかなわないことを望んでいる)場合、強力な操り系であっても、復縁は難しいと思われます。
あたしは操り系の半年以上の連続使用を推奨していないのですが、難易度の高いものが半年以内に願望達成可能であるとは思えないからです。
それでも!とおっしゃる場合は、「なぜ疎遠になったのか」「なぜ嫌われてしまったのか」というところ(復縁を望まねばならなくなった現状を招いた根本的な原因)を絞り込んでみて、それに対処できるものをお考えになったほうが効果的だと思います。そしてその「疎遠になった原因」が修正不能なものであった場合、強力な操り系や対人系のものをご使用になっても、願望達成は難しいのではないでしょうか。

 

2021年4月12日 10:27 PM バドラ

そうなんですね。。相手の人とは一年以上も音信不通でずっとブロックされたままです。

原因は喧嘩別れですが、性格の不一致など彼の行動に対しての不満、色々あったと思います。

今までブロックされたSNS以外の連絡先で彼に連絡を取ってはみたりしていたのですが、やはり返信はなく何も返答はなしです。

仲直りできたらいいなと思ってはいましたが、全く連絡が取れない上、やはり私のしてしまった事、悪いイメージがある為に難しいんだとは思います。

彼に執着するのはいけないと思い、新しい他の人とも交流を深めてはいますが、まだ何か心に引っかかったままで、彼の事を忘れきれていないのかもしれません。何かの奇跡でも起きない限り彼から連絡は来ないとは思います。

こう言う気持ちで操り系のブレスをしても難しいでしょうか?

 

2021年4月13日 12:19 AM 紫乃

「性格の不一致」が「疎遠になった最大原因」で、その「性格の不一致」をお互いに修正することが難しい場合、たとえもう一度連絡が取り合えるようになったとしても、再度疎遠になる可能性は高いと思います。そもそもの根本的な原因が修正されていないからです。
そうなると、「再度連絡が取り合えるように行った術」に掛かった時間と労力は無駄ってことになっちゃうので、お止めになったほうがいいんじゃないかなぁとは思います。
ま、それでもやるだけやってみる!とおっしゃる場合は、まずは連絡が取り合える関係にまで戻すことが最初の段階だとは思いますから、使うんだったら操り系でしょう。それをブレスレットで行う場合、最初の構成で問題は無いと思います。

 

2021年4月14日 1:46 PM バドラ

最終的に復縁というよりか、彼を操って連絡がとれる様になって仲直りしたいというのが一番なのですが、そういう事だけでも操り系は使えるのですか?

連絡がもらえるだけでもかなりの奇跡だとは思うのですが、、

 

2021年4月14日 3:23 PM 紫乃

操り系というのは「こちらが望んでいる言動・行動を、第三者である対象者にとらせる」ためのものですので、使用目的には合致していると思います。おっしゃるとおり、連絡が取り合えるようになるだけでも奇跡だとは思いますが。