half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

ひとりずつ違う目的で操りたい場合も、対多数操り系ブレス?

にゃんこ

薔薇さんの所で『多数用』の操りブレスがありますが、これは 用途別でも 使えるのでしょうか?

・旦那さんが 帰って来ない。
・私の連れ子(少々 知能に問題ありで 分かってて結婚してます)が 酷い反抗期で 問題行動が多い(旦那さんが離婚したい理由の一つです。)
※一度 旦那さんが戻ってきた時も 子どもとは反発しあってたし、既に不倫していて 不倫相手から 色々 悪知恵をつけられてました。

私は バラバラになった家族を もう一度やり直したいと思っています。
その為には 旦那さんだけでなく 子どもに対しても 操りが必要なのかと 考えました。

旦那さん→家庭に戻る(復縁)
子ども→問題行動をさせない。
家族をまとめる為に 多数用の操りブレスは 有効になりますか?

 

紫乃

自分でアクセサリーを作ることがお出来になるのであれば、ご自分で操り系ブレス(ネックレス・数珠)もお作りになれると思いますよ。単体に対して使用する場合はレインボーオブシディアンが全体の51%以上になるようになさると良いでしょう。
多数系(ゴールデンオブシディアンが51%以上)のものをお使いになるより、単体用のものを、3日連続で旦那様、1日あけて、また3日連続で今度は違う方…という感じに、ローテーションで順繰りになさったほうが、術者の方の負担が少なくなると思います。