half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

アクセサリーを着けたがらない人に着けてほしい時は?

私も

さくら

私の主人は仕事上、ブレスレットを付けるのを嫌がり、ネックレスも嫌がります。

車で通勤してることもあり、結構心配です。

 

Res:質問をいくつかさせてください。

紫乃

アクセサリー類を嫌う男性は多いです。硬派な男性だと、男がチャラチャラしてられるか!と嫌がるケースも想定出来ますね。

で、そのように嫌がっている方に、無理やりアクセサリー類を持たせるのもどうかと(^^;

例えば犬が嫌いな方に無理やり犬を飼わせてもその犬の世話を親身になってしてくれるかどうか分からないですよね? あれと同じです。

 

 

Re: 【総合】銀30枚に関する質問・その他 ( No.83 )

日時: 2009/01/08 21:57 名前: Natu

血の繋がった実の兄弟姉妹の運の底上げをする方法はないでしょうか?

パワーストーンや銀の指輪は、本人がアクセサリーを付けることを好みません(ノ_-。)

 

Re: 【総合】銀30枚に関する質問・その他 ( No.84 )

日時: 2009/01/08 22:13名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

それは「あなた」がブレスなりなんなりをご自分で所持なさって、それで「兄弟姉妹」の運をUPしたいということでしょうか? つまり代理ってこと?

 

んーーーーー(-"-)

その兄弟姉妹さんはあなたと同じ屋根の下で暮らしていらっしゃる方ですか?

それとも違うお家に住んでいらっしゃるんでしょうか。

それによっても変わりますねぇ。

 

ま、原則代理はあんまりよろしくはないです。

ご自分の力はご自分のためにお使いになるべきかと。

 

ただ、「我が身」と同じように「兄弟姉妹」がいとおしいとおっしゃるのであれば方法はありますけどね(・−・)

んでも我が身のほうがかわいいでしょやっぱ?

 

Re: 【総合】銀30枚に関する質問・その他 ( No.85 )

日時: 2009/01/09 00:14 名前: Natu

仰るとおり自分が代理でなんとかできないか?という事でした。

ちなみに運を上げたい子は妹で、現在同じ屋根の下では暮らしていません。

しかし代理で行うのはあまり良くは無いようですね。

自分の身だってもちろんかわいいですしσ(^^;)