half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

願いが叶った後のブレスは休ませた方がいいですか?

1年前のご相談について

ゆき

『願いがかなったあとブレスが家出』という話を読みましたが、力尽きて切れると言うことも考えられますか?

問題に決着がついた翌日、ブレスをつけたままうたた寝をして起きたらたら切れてた。と言う状態だったのですが・・・。

このブレスが切れるのは2回目ですし、石が力尽きたのなら無理に修理して利用よりお休みさせた方がいいでしょうか?

Date: 2006/06/15/01:21:16 No.1242

 

Re:1年前のご相談について

紫乃

願いが叶うのは実に喜ばしいことです。

で、叶った途端に「ブレスが家出した!」とか「切れた!」とかいうある意味「被害報告」のようなものはこちらにも多数届いておりますので、そういうことが考えられないとは思えません。

ラソンランナーでもゴールした途端に倒れる人だっていますしね。それと同じようなものだと思ってみてもいいんじゃないでしょうか。

ま、非常にドライな意見ですが。「休ませてやろう」というあなたの優しい心には好感を抱きます。

しかしながら、石はあくまでも道具です。あなたの願いを叶えた途端に力尽きたのであれば再度より強化し、そして更なる願望成就のために使用しても構わないとは思いますよ。

ま、あたしも人のこたぁ言えませんがね(^_^;)

何度修理してもすぐ壊れる母の形見の腕時計が哀れに思えて、壊れたまま箱にしまっておりますから。

そのままお休みさせてやろうとお思いならば、それに反対する理由はあたしには一切ございません。

あなたの好きになさってOKだと思いますよ(⌒▽⌒)ノ

Date: 2006/06/16/03:10:13 No.1249