half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

ストレス解消・情緒安定・心の整理整頓レシピ一例

Re: 石のクリスタルについて質問です ( No.2 )

日時: 2009/05/03 23:19 名前: おとこの子

クリスタル アゼツライト ブラックオニキス ブルーレース ラリマーの混ざったブレスを頂いたのですが相性意味などを教えて下さいませ。

 

Re: 石の相性について質問です ( No.3 )

日時: 2009/05/04 00:39 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

くれた人にお聞き下さい(´_`;)

自分でも超なげやりなお返事だなとは重々承知しておりますが、「アゼツライト」なるものが入っている時点であたしゃ逃げ出したい気分で一杯になっちゃうんですよ。

 

まぁでもそれはあなたのせいではないので、分かる範囲でお答えいたしますが。

しかもあくまでもあたしの考えでゴメンナサイなんですが。

クリスタル(水晶)の量がそのブレスの中で2/5以上を占める場合、そのブレスは無意味だと思われます。浄化には使えるでしょう。一般的な言い方に変えると、邪を祓う力はあると思われます。

 

ブラックオニキスとラリマー、ブルーレースの相性はイマイチだとあたしは思います。

せっかくですので、ラリマーとブルーレースを活かして、オニキスと余分な水晶を外し、「ストレス解消」とか「情緒安定」とか「心の整理整頓」とか、そういう風な意味合いでお使いになられてはいかがでしょう。

その場合、カイヤナイトなどをプラスされるとなおいっそう良いように思います。