half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

一種類の石だけでブレスを作成しない理由

素敵な天眼石

ミネット

石の働きやすさという視点では同じブレスの中に自分に必要な石は組み込んだ方が良いのですか?

Date: 2006/04/16/03:13:24 No.1014

 

紫乃

石というものは電池と同じで、大きさが大きければ大きいほど、数が多ければ多いほど力が強いものなのです。

なので、単独のほうがいいかどうかよりも、石同士の相性さえ良ければ、数が多いほうが、石が大きいほうが力が強くなります。

実に単純明快ですな(・−・)

同じ腕に密着するように重ねてつけるのであれば、1本のブレスだろうが2本のブレスだろうが同じことなので、あまり細かいことは気にしなくていいと思いますよ。

Date: 2006/04/16/16:38:44 No.1017