half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

浄化に特化したレシピは、やはり隕石・エレスチャル大量使用ですか?

六連ブレス

灰鷹

浄化に特化したものを作りたいと思って色々と考えていました。

強制浄化…吸収…と、考えると行き着くのは隕石・エレスチャル大量使用なのですが、他に良い石や組み合わせがあったら教えて下さいませ。。

Date: 2006/06/03/21:48:06 No.1169

 

Re:六連ブレス

紫乃

ふふふふ・・・。

水晶ONLYで構成されたブレスほど吸収力がいいのはありませんぜ♪

その代わり吸収した力を再利用することも出来ませんけどね(爆)

単なる「浄化」でいいんだったら水晶だけでいいですやん。

再利用考えるからエンスタタイトとか必要になるだけで。

Date: 2006/06/03/22:07:44 No.1170