half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

集中力(精神性)UP+気の器UPレシピ一例

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.9】 ( No.14 )

日時: 2009/06/08 10:44 名前: おすか

ライフル射撃(クレーではなく固定標的です)をしていまして、たまに競技中や競技後にどうしてもやる気がでないといった『電池切れ』のような状態になってしまいます(・ω・;)

 

ブレスレットをつけてなら競技ができるので何か作ってみようと思ったのですが、天眼石を使って充電池的な考えがいいのか、ガーネット+スモーキークオーツでそもそもの器を大きくとか忍耐強くという考えがいいのか悩み中です。

何かアドバイスをいただければと思います。宜しくお願いいたします。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.9】 ( No.15 )

日時: 2009/06/08 16:05 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

まず先に「アメジスト+ゴールデンフローライト+オニキス」の組み合わせを試されるべきかと。

これで集中力が続かない場合、普段使用としてスモーキー+ガーネット(場合によってはアイオライトも)の組み合わせを試してみられたほうがいいのではないでしょうか。