half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

護符が気分を害するような事をしてしまいました

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.6】 ( No.35 )

日時: 2008/08/12 10:00 名前: 那由他

実は昨日、金運のアミュレットと沈まぬ太陽の護符を入れてあるケースが、何かの拍子に座布団の下に入ってしまい、それに気付かぬまま、ほぼ一日その上に座っちゃってたんです(>_<)

ケース自体は丈夫なものなので、金運のアミュレットの中身は大丈夫だったんですが・・・。

 

寝る前に、呼吸法と気の回しをやって、さて護符に願いを伝えよう・・・と思ったら、いつもの場所に無い。

んで、血相変えて大慌てで探したら、そんな所に(TдT)

すぐにケースから出して、両手に挟んで「ごめん!お尻の下に敷いたまま気付かないで!本当に悪かった!!」と、必死で謝ったのですが・・・。

護符たちが怒っちゃって「お前の願いなんか叶えてやんない」と思ってないか心配です。

大丈夫でしょうか・・・(;ω;)

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.6】 ( No.36 )

日時: 2008/08/12 18:14 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

…(・−・)y-.。o○

オカルトチックでロマンチックに思考するのが今時の流行なんだろうか。

まぁこんなサイトなんだしな。

あたしがそうじゃないほうがどうかしとるのだろう。

 

OK。

あるところに寿司屋がおりました。

そこの寿司屋の大将はなかなかの業物(包丁)をお持ちでしてね。日々砥ぎを欠かさぬお人だったわけです。

 

ある日砥ぎの最中大将は眠気に襲われ、うっかりと包丁を尻に敷いて居眠りを始めてしまいました。(想像すると超危険だ)

 

目覚めた大将はびっくりして包丁を尻の下から取り出し、「すまなかった!これで怒ってもう切れてなんかやるもんか!なんてお前は言い出さないよね?」と包丁に…

 

たずねるわけないやろー!(ノ*`´)ノ⌒┻━┻

先に尻の心配をせんかー!(ノ*`´)ノ⌒┻━┻

 

…まぁ、護符なんてのはメンタルな要素も多いに関係してくるでしょうから、あなたが気になってしょうがないとおっしゃるのであれば、一言「すまなんだ」と謝っておけばそれでいいのではないでしょうか(・−・)y-.。o○

 

ここだけの話。

見ちゃダメ系でそれやった場合は、ちゃんと謝ったほうがいいとは思いますけどね。

あれは「意思のある包丁」だから。

構造が他の護符と全く違うんで。