half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

うまくイメージできない術対象者がいます

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.10】 ( No.59 )

日時: 2009/09/13 20:55 名前: ヨシ

術の対象者を脳内に再現するのに、どうしてか、うまく映像化できない対象者がいるのです。(その人のみです。)

 

写真もあり、何回も何時間も見て覚えようとするのですが、なぜか目を離していくらかすると再現できないといいますか、テレビの深夜の砂嵐のような(今も砂嵐ってあるんですか?)顔の配置がうまくいかないのです。

帽子の形、服装、髪型ははっきりしてるのに、輪郭からぼやけてしまうみたいな…。

 

全く再現できないわけではないんです。サッと浮かんでは消える、またその映像を捕まえるのに苦労するのです。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.10】 ( No.60 )

日時: 2009/09/13 22:23 名前: エリカ

その人の考え方とか、会話したときの記憶とか、そのときの自分の感情とかは再現できますか?

 

私の場合、会うことがありえない相手で当然顔なんて知らないので、相手の書いたもの(これだけはたくさんありました…本名生年月日を突き止められるほどに)でやってました。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.10】 ( No.61 )

日時: 2009/09/13 23:25 名前: ヨシ

はい、その人との会話、声、表情(顔ははっきりしないのに、満面の笑みをしてたなぁとは記憶してます。)自分の感情もはっきり覚えています。

 

エリカさまは顔も知らない相手だったのですか。ものすごくご苦労されたんじゃないですか?

差支えがなければ教えてください。

効果はどうだったのですか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.10】 ( No.62 )

日時: 2009/09/14 00:22 名前: エリカ

苦労というか…その前に1年くらいずっと苦しくて苦しくて、でも方法が全くなくて仕方がなくて、そしてようやく「こういうときの護符じゃないか」と気がついたような次第なので、苦労したというよりも何かしら方法が見つかって良かったという感じでした。

 

現在の経過は他スレのNo.86に書いたとおりです。

 


 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符【勝つまでは】 ( No.86 )

日時: 2009/08/02 00:37 名前: エリカ

Weedeeを使ったのは2件、うち1件は妊婦と見ちゃダメ+ハイパー併用、1件はWeedee単体です。

 

妊婦と見ちゃダメ併用の方は、相手のいるコミュニティが丸ごと、相手を含めた他人のアラを互いに観察し合い、皆で足を引っ張り合っているような状態になっています。

 

Weedee単体の方は、相手が公的に出した書類に不備や調査不足があったという事が、分っているだけで2回あります。

そしてそのうち1回は、その不備のために相手が逮捕されていたということが分りました。(相手はそれを不備だとは決して思っていないようです)

どんな不備か、相手が今どうなっているのかはまったく分りませんが、逮捕されるような事ですからそれなりの事態なのでしょう。

 

途中色々と経過はありましたが、この状態になるまで大体一年半かかりました。