half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

イメージングの途中で、気がつくと寝てしまってます

Re: いざべる様イメージングへの質問 ( No.2 )

日時: 2009/11/16 01:58 名前: 青いパパイヤ

ぢつは、、、イメージングの途中で気がつくと寝てるんです(汗)

正確に言うと居眠りのような浅い眠りです。

しばらくすると目が覚め、そこで改めてイメージングをしてから覚醒しています。

これってあまり好ましくないのでしょうか??

(まだまだ初心者だと自覚しているので・・・)

 

Re: いざべる様イメージングへの質問 ( No.4 )

日時: 2009/11/20 00:16 名前: iza

寝るのには、もちろん、経験が。。。とういうのもありますが、眠いときには、やっぱり寝ます。(笑)

最低6時間は寝ていないと、寝てしまって普通です。

 

だから本気で術をするときは、ちゃんと寝ておいたほうがいいです。(本末転倒かもしれないですが・・・)