half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

願いとは関係ないイメージが勝手に出てきてしまいます

Re: いざべる様イメージングへの質問 ( No.6 )

日時: 2009/11/21 00:23 名前: つっきー

イメージングの最中、『願いとはあまり関係ないイメージ』がいくつも浮かんだ後に、まるで宇宙空間に放り出されたような、イメージングしようとしてもすぐにどこかに吸い込まれてしまうような状態になり、何もイメージできなくなってしまうのですが、そんな状況でもイメージングできるように回数を重ねるしかないですか?

 

Re: いざべる様イメージングへの質問 ( No.7 )

日時: 2009/11/26 00:27 名前: iza

おそらく、そこに「なにか」あるのだと思います。

イメージングの妨げになること、イメージングそっちのけで出てくるものって、無視してはいけません。そのことに目を向けてください。

 

でもどうしてもその状態が続いてしまう。これじゃあ、イメージングできずに願いがこめられないじゃないかーーーーっつ!!・・・というのであれば、薄目を開けて、ろうそくの炎を半目を開けて凝視する方法でイメージングしましょう。

この場合は、炎にイメージを映す感じで行いましょう。