half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

イメージング中に無関係な事を思い浮かべてしまいます

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.7】 ( No.85 )

日時: 2008/10/12 00:00 名前: squirrel

私は護符などに念を込める間に別なことを思い浮かべることがあります。

例えば○という出来事をかなえる為にAさんBさんを思い浮かべ映像なり文章なりで叶えたい事を表現していたとします。

そこに全然関係ないCさんという人物のことをちらっと思い浮かべた気になり、自分でブレーキをかけるといいますか、念を込める事をやめてしまう。ということがあります。

 

このことがCさんに対する何か良くない事を思ったわけではないのですが、何か影響がでるのか、と不安になってしまって忘れられません。

 

この場合Cさんのことは関係ないのだと、術とは別に念を込めた方がいいのでしょうか?

それともこのまま忘れた方がいいのでしょうか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.7】 ( No.92 )

日時: 2008/11/07 18:20 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

術中に関係ない方のことが頭をかすめることはまぁよくあることっちゃーよくあることですな(^^;

でもちらと思い浮かべただけで、その人に対して何か脳内でコメント(そういやコイツも邪魔なんだったとか)したわけではないのでしょう?

だったら特に気になさる必要はないと思います。