half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

パワースポットに護符や天然石を持っていく?

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ【開けちゃダメ】 ( No.32 )

日時: 2008/05/09 19:38 名前: ヨシ

皆さんはヒーリングスポット、パワースポットには行かれたりしますか?
良い気が満ちていてそこにいるだけで心が洗われるような場所らしいのです。

 

今度旅行で行くのですが、そういう場所に見ちゃダメ&上級護符とパワーストーンを持っていっても良いか迷っています。

もし自分の今までの念まで洗われてしまったらと思ってしまって…。

 

パワースポットならそこで護符と石に気を回したらすごく効果的じゃないかな?と思うのですが…。

寺社仏閣とかではないのです。

みなさんはどうしてますか?

 

紫乃女さまはどう思われますか?

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ【開けちゃダメ】 ( No.36 )

日時: 2008/05/10 16:27名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

あたしに「良い気が満ちている」場所の話したって無駄ですって(⌒▽⌒)

なんたってあたしゃ「血も涙もない冷酷非道の黒魔道師」ですからね!

 

まぁパワースポットとおっしゃるのであれば、出かけてみられるのも一興だと思いますよ(・−・)b

もしもそういうところへ行く機会があたしにあれば、あたしは自分の石を持参するだろうと思いますから。

それであなたが充電したものまでなくなってしまうということはないと思いますしね♪

(そのスポットが水晶洞窟内だとかいうんでしたら話はまた別ですけど)