half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

客商売なので、自分以外の人を主体としたイメージングがしたいのですが

Re: いざべる様イメージングへの質問 ( No.28 )

日時: 2010/03/16 14:22 名前: のるる

現在、ウェブショップを経営していてショップ自体は現時点で打てる限りの手は打ちました。

別のメイン目的のために購入した護符にメイン目的との兼ね合いもあるため、そのレシピを108数珠を加え、そしてイメージングで人の流れを呼び寄せようと思いました。

 

そこではて、と思ったのですが、この場合どういうイメージが最適なのでしょう?

一般のお店なら、店内に人が一杯レジ大行列などが良さそうですが、ネットショップの場合目に見える形で盛況を表すのがピンと来ません。

注文確認のメールがズラッと並んだ状態も、入金された記録が並んだ状態を考えてみても全てパソコンの画面であって、実際の対象者であるお客様(人)ではありません。

かといって、パソコンを操作しているお客様を考えてみても、特定の誰かを操るわけではないのでそぐわない気がします。

 

Re: いざべる様イメージングへの質問 ( No.31 )

日時: 2010/03/17 01:58 名前: のるる

売上があがるのが最終的にいいのですが、そのためには、お客様にご購入していただかなければなりません。

 

いざべる様のホロスコープ読みブログ内で、叶うまでの過程を思い描くことをススメていらっしゃいますが「私が」売上が上がって喜ぶとか「私が」梱包しているといったことは「お客様が」サイトに大勢いらっしゃっている「お客様が」注文している といったことが前の過程として無ければないでしょう。

 

つまり、望む結果を出すためには「私」を主体にしてイメージするよりも「お客様」を主体にしてイメージした方がより正しい結果になると思うのです。極端な表現になりますが。

 

不特定多数の私が扱う分野の品物に興味をもつ人をサイトに引き寄せる、これができれば後は商品自体の魅力で勝負できますし、人が来るのに買わないならむしろ商品や説明を見直すべきでしょう。

結局のところ、動かさなければならないのは「私」ではありません。不特定多数の「お客様(候補)」なのです。

そして、そのイメージングとしてどういうのが最適なのかアドバイスをお聞きしたいのです

 

【新スレ】質問への回答一挙公開!【発売記念】 ( No.44 )

日時: 2010/03/25 19:34 名前: iza

※少々、きびしめのコメントですので、ご了承くださいませ。

 

イメージングの仕方は、それでいいと思います。

が、私が気になったのは、、、

>結局のところ、動かさなければならないのは「私」ではありません不特定多数の「お客様(候補)」なのです。

この文章です。

 

おっしゃりたいことは分かりますが、、、、動かさなくてはいけないのは、やはり「あなた」です。

動かさなければならないのがお客様、と思っている限り、術の効果はさほど強まっていかないと思います。

 

常に元はあなたの脳内世界にあるのだ、ということを忘れないでくださいませ。

※この言葉は、出来るようになると、体感で「ああ、そういうことか!」ということが分かりますよ♪