half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

生まれつき、運吸収能力を持っている人はいますか?

Re: 【総合】銀30枚に関する質問・その他 ( No.70 )

日時: 2008/12/11 15:40 名前: sae

本人の運気が弱っていて、まわりを巻き込むあり地獄タイプの他に

他人の運気を吸収して、自分の運を強化させるタイプ

というのも存在するのでしょうか?

この対処としては、そっと距離を置くしかないんでしょうか。

 

Re: 【総合】銀30枚に関する質問・その他 ( No.77 )

日時: 2008/12/31 22:26 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

局長のリアル友人に、

「その人とつるんでると、つるんだ人がどんどん運悪くなる」という

恐ろしい方がいらっしゃいます(・・;)

当然その不運に落ちた方とその方は不仲になってゆきますので、

その方は次々と新しい友を求めて人の輪の中をさまよい歩くのですが

面白いようにその方を迎え入れた方はだんだんと不運に落ちてゆきます。

お気の毒なことに、今回の「犠牲者」の方は

あと1年ほどでお亡くなりになることでしょう。

 

その方は、あたし達から見れば「完成されたあり地獄」です。

他人の運を吸い取ってご自分の運を

ある一定以上の水準に常に保っておられます。

不運に落ちるのは周りばかり。

ご自分はいたって平和なものなのです。

さすがのあたしもこの方には勝てる気がしませんよ。

生まれながらの才能なんでしょうなぁこれって(・・;)

 

ま、あたしは局長の首根っこをつかんだまま、

早々に退散させて頂くつもりですけれどね。

局長守るので精一杯だったよ。これ以上はもうごめんだわ(・・;)

いやはや世の中というのは恐ろしいものですなぁ!