half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

自分が術対象者になった場合の防御方法は?

呪い返しの方法

日時: 2007/10/18 10:55 名前: アヅ

護符やパワーストーンなどで、人を操ったり、復讐したり(呪う)する方法がいろいろとあるようですが、自分がその対象とされた場合、どのような防御が有効でしょうか。

 

Re: 呪い返しの方法 ( No.1 )

日時: 2007/10/18 16:57 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

心当たりはない。

意識して人に恨まれるようなことをやった覚えもない。

自分はいつも世のため人のためを思って行動している・・

と思えるのであれば、これが最高の「呪い封じ」に成り得ます。

完璧に防御は難しいですが(これは相手の腕によるな・・・相手の腕がたいしたことなければ完璧な防御に成り得るかも)これだけで相手の呪いの威力をかなり下げることが出来ます。

 

いやぁ、こういっちゃなんですが。

天性の天然ボケに勝る人はいないですよ。

もうすることなすことしゃべること全てが第三者を振り回し迷惑この上ないにも関わらず、本人には全くそういう気がなくて、自分は良かれと思ってやっているのだと心の底から思っているような人は呪術師泣かせです。

過去に1人そういう人がターゲットになったことがありましてね。もう泣きたくなったことがあります。

 

で。

多少なりとも心当たりがあったりとか、ちょっと自分でも良心咎めちゃってたりとか、そういうとこがあると、これは防御が一気にしにくくなります。

呪いってのはそういうもんなんで。

で、明らかなる相手の逆恨みであると胸を張れる場合はともかくとして、ちょっとくらい自分も悪いかも・・・なぁんて場合はますます防御しにくいもんですよ。